くりのひとりごと

夢を追いかける推したちに広がる世界が、優しい世界でありますように

トラジャちゃんにやってほしい嵐の楽曲

久しぶりにブログを書いています。

社会人生活、やっとこさひと段落つきました。

ブログを書く時間があるありがたみ、、、

ひしひしと感じてます。

 

突然ですが。

何度も何度も書いてるけど、

私は嵐とトラジャの掛け持ち。

 

 

同じ境遇の人ならあるあるかもしれないけど、

 

推しに推しの曲をやってもらいたい!!

 

皆さんもそう思いませんか?(小声)

 

 

そこで今回は、トラジャちゃんにやってもらいたい嵐の曲についてつらつら書いていこう!

 

完全なる自己満ですが、

どうぞお付き合いくださいm(_ _)m

 

 

1.Suger

これを生で見たときの衝撃は本当に忘れられない。嵐のみんながセンターステージでバキバキに踊りつつ、ソロパートも大充実のこの曲。

歌詞も半分狂ってるくらいな感じがエロくていいですよね。

 

何と言っても2番からのカメラワークには度肝を抜かれました。

カメラがぐるぐる回るやつ。

ほんと天才です。

 

そして、翔ちゃんのパートは特にやばい。

ハートを打ち抜かれない人はいません。

あれは元太あたりにやってほしいなーーー

 

 

2.モノクロ

最近、私がトラジャちゃんの中で好きなのがお椅子芸。

インザルームもTAMERも最高でした。

トラジャダンスと椅子の親和性高!!って何回言ったかわかりません。

 

そこで、おすすめしたいのがモノクロ。

これは本家嵐もライブで椅子を使っていました。演出がMJのソロから繋がっていて、痺れたな〜〜!!

そしてダンスが!Aメロのダンスが!指を細かく使うもので、繊細に揺れ動く男心が表現されているな〜って感心します。

もちろんそれ以外も最&高です。

 

私的には、ノエルくんからAメロ歌ってほしいな〜って曲です。

 

 

3.Love Situation

これを!

トラジャちゃんたちに3と4に分かれてダンスバトル風に踊ってほしい!

この前のぷれぜんとで見たときにハッと思いました。

この曲は振りがめちゃめちゃに可愛い!

のにバキバキ!というトラジャの良さを最大活用できる曲だと思います。

大サビ前のニノのパートからのところ

あそこがすごく好きで、ファンサタイムで一旦死ねます。

 

MJの「チカヅキタイ」問題ですが、、、

誰がいいかな〜

個人的にはうみんちゅか元太かなと思いますが、ちゃかも捨てがたい。

 

もうなんでもいいのでやってください。笑

 

 

 

まだまだ書きたいですが、一旦ここまで!

次はユニット曲なんかも書きたいな〜〜

 

お付き合いいただきまして、ありがとうございました!!