くりのひとりごと

夢を追いかける推したちに広がる世界が、優しい世界でありますように

トラジャが愛しくて愛しくてたまらない

お久しぶりの更新です。

仕事がなかなか忙しくて書く時間がない、笑

 

私が仕事にうつつを抜かしてるうちに、地球はものすごく回っておりました。びっくり。

 

Jr.界隈すごいことなってんな!!

と仕事帰りの車で何度叫んだことか。

 

トラジャ沼に落ちて半年ちょっとですが、

すごい進歩だよね本当に。

 

トラジャのみんながしっかりと積み重ねてきた経験があるからで、その努力が報われていくことがファンとしてとても嬉しいです。

 

 

今回のブログでは、かなり季節外れですが5月にあったたまアリについて書いていきます。

 

 

5/25(土)に、ジャニーズ Island Festivalに行ってきました!

 

初めてのたまアリ、横アリぶりのトラジャ!

この時のために、仕事頑張ってるんやな〜って噛み締めてました。

 

今回の特徴はなんといっても、3グループ合同公演ってところですが、会場に行くとなにわ男子の勢いを感じるくらい関西勢多いなって感じでした。

 

トラジャちゃん、他のグループ推しの人たちに見っかれ!

そんな気持ちでグッズを買い占め、会場入り。

 

席はなんと200レベル最前列。

あ、現実かこれ?って思うくらい近かった。

この近さでみたら死ぬんじゃないかっておどおどしてたら、ライブが始まりました。

 

最初のスノ兄さんのmake it hotが最高にクールだったし、阿部ちゃんイケメンすぎるし、ラウールは脚長すぎる。

次のなにわ男子はとっても勢いを感じました。周りの歓声がなんせすごかった!

 

そわそわすること20分、ついにトラジャちゃんたちの番に。

 

来ました夢ハリッッッ!!ってなったよね笑

 

自分たちの強みである舞台仕込みのシンクロダンスがキラキラ光ってました。

まじでこのために仕事頑張ってよかった(2回目)

 

総括すると、3グループの個性が良く出た選曲だったと思います。

おかげさまで周りのなにわ担のみなさんも、

「トラジャすごいな〜」と言ってました。

嬉しい限りですね!!

 

 

個人的に湧いたのは、青春アミーゴとvanilla。

 

特に横アリぶりのvanillaは、また会場から悲鳴の嵐でした。

あの演出、ほんとにいいよね〜

映像がトラジャのダンスのすごさを引き立たせてくれて。

早よ映像化してください。

 

そして、神席なことにより全員をかなり近くで拝むことができました。

もう死んでも悔いないわって本気で思った笑

 

げんたしめちゃんうみちゃんからファンサももらうことができました。(トラジャちゃんからは初)

特にうみちゃんはハイタッチに来てくれて、嬉しすぎた〜!!

嬉しすぎたあまり、終演後にうみちゃんうちわを買い足しました。2枚。

 

他グループのみんなも結構ファンサくれて、阿部ちゃんは超至近距離でお手振りを、佐久間くんはヲタ芸を、大橋くんはにっこり微笑んでくれました。爆死。

 

 

いつもいつもこんなに幸せな気持ちにしてくれてありがとう。