くりのひとりごと

夢を追いかける推したちに広がる世界が、優しい世界でありますように

生粋の嵐オタがトラジャ担になるまで part2

前回は私が嵐を好きになったきっかけについて書いた。

あれから、ずっと嵐が好きで。みなさんお分かりの通り、嵐の沼は本当に深いですから。

嵐のコンサートに初めて行ったのは、Popcorn。好きになったのはTimeくらいからだが、当時の財力ではFCに入ることができなかったので。入ることができたのが、中学生に入ってから。初ライブは高校生の時だった。

当選したのはまさかの札幌。(どこでもいいで申し込んでいたからかな、と今なら思うが)最初にもかかわらず超遠征。案の定、母には超怒られた。
それでもどうしても自分が憧れ続けた人を見たくて、母を説得し2人で札幌に行くことに。

初コンサートはアリーナの花道側だった。
初めてながら本当に贅沢だ。
初めて見る自担たちのことを思うとドキドキが止まらなかったのを今でも覚えている。

そして、幕が開いた。一曲目は「Up to you」。
ずっと憧れ続けていた嵐がそこにはいた。
本当にキラキラしていた。

気がつけば涙を流していた自分がいた。
感無量。やっと会えたのだ。

コンサートは本当に最高だった。(語彙力)
会場全体は幸せな空気と熱気に包まれていて、こんなにも多くの人が嵐のことが好きなんだと気づかされることになったし、そんな嵐のことをさらに誇らしく思った。

私はやっぱり嵐が好きだ。そう再確認したコンサートだった。

それから、ありがたいことにほぼ毎年コンサートに行くことができている。
あの札幌をきっかけに母も嵐にどハマりし、今でもFC会員である。

あのコンサートがあるからこそ、どんなに嫌なことがあっても、明日からも頑張ろうと思わせてくれる。

5×20のand moreも当たればいいなあ、、、
(絶賛当落結果待ち)

嵐ファンとして一番幸せを感じられるのは間違い無くコンサートの時。嵐のコンサートはトップレベルの演出と構成で、これ以上のグループは本当にないと私は思う。
だから私は他のグループには目にもくれずに少し前までは嵐一筋だったし、他グループを好きになることも正直ないかな〜と思っていた。

嵐を超えるまたは同等の魅力があるほど惹かれるグループなんてあるわけないと。そう信じて疑わなかった。



だが、出会ってしまったのだ。
しかも、今まで全くと言っていいほど興味のなかったJrの世界に。

それがトラジャ(TravisJapan)である。

次からやっとトラジャに触れます。(やっとかよ)
お付き合いありがとうございました。